ビットコイン (BTC)は、S&P 500、金などに対する史上最高値に匹敵することはありませんが、そうするかどうかは「いつになるかではなく、どうかの問題」です。
で Xに投稿する 11月15日、金融調査リソースCubic Analyticsの創設者であるCaleb Franzen氏は、次にBTC価格がアウトパフォームすると予測した。
ビットコインマクロブレイクアウトはまだ現実化していない
ビットコインは持っている可能性があります 93,500ドルをタップしました 第4四半期には50%近く上昇しましたが、多くのマクロ資産に対して、BTC価格のブレイクアウトはまだ起こっていません。
フランゼン氏は、S&P 500 指数とナスダック 100 指数は依然としてビットコインに負けていない、と指摘しています。これは NYSE FANG+ ハイテク株指数や金にも当てはまります。
「それは、いつ起こるかという問題ではない」と彼は予測した。
米国株にとって、ビットコインの歴史における重要な瞬間は、BTC/USDが6万9000ドルの史上最高値を記録する前の2021年初頭であり、その高値は2年以上も維持された。
その後、ドルの記録は何度も下落しましたが、ビットコインは依然としてマクロ資産の範囲全体で史上最高値を更新しようと取り組んでいます。
先週、 コインテレグラフが報じた 市場では現在、金に対して優勢なスタートを切り、ドルベースで史上最高値を更新しつつある。
当時、クオンツ型ビットコインおよびデジタル資産ファンドのカプリオール・インベストメンツの創設者チャールズ・エドワーズ氏は、BTC/USDがブレイクした今では「急速な価格の高騰」を予測していた。
続いてエドワーズさんは 共有 これは、1980年から過去最高値を20年間下回って過ごした後、2000年代に金自身がブレイクした長期チャートである。BTC/USDも今後同様に推移する可能性があると同氏は示唆した。
BTC価格弱気派、「少なくとも」7万2000ドルになると警告
劇的な別の見方として、人気はあるものの悪名が高まっているビットコイントレーダーが、リスク資産全体の暴落が今すぐ訪れるとほのめかしている。
関連している: 強気相場が主要水準を維持すれば、ビットコイン価格は感謝祭までに10万ドルに達する可能性がある
11月15日、クリプトのイル・カーポ氏は、ブラック・スワン・イベントが起こると予想していることを示唆する写真を携えて自身のテレグラムチャンネルに戻った。
コメントは与えられなかったが、この投稿はソーシャルメディア上で急速に拡散し始め、ユーザーはCryptoのIl Capoを思い出した。 12,000ドルのBTC価格目標など。
コインテレグラフが報じたように、ビットコインに対する弱気な見方は引き続き浮上しており、最近トレーダー仲間のクレディブル・クリプトも 50,000ドルを要求する ペアの場合はそれ以下です。
クレディブル・クリプトは最新のX分析で、注目の下値目標として7万2000ドルを挙げた。
「明確で衝動的な動きで93.8kの高値を取得し、100k以上を突破した場合、次の弱気相場までは72k以下は消滅する可能性が高い」と同氏は述べた。 書きました 添付のチャートと一緒に。
「代わりに高値をスイープし、最後の第5サブウェーブを生成できなかった場合、それはこの動きが実際に修正的であったことを意味し、少なくとも70〜72kを再テストする可能性は指数関数的に高くなります。」
この記事には投資に関するアドバイスや推奨事項は含まれません。投資や取引のあらゆる動きにはリスクが伴うため、読者は決定を下す際に独自の調査を行う必要があります。