Genius Group は最近、取締役会を仮想通貨と Web3 の幹部で再編し、現在 1 億 2,000 万ドルのビットコインを保有することを目標としています。

3195 合計視聴回数

10 総株式数

AI企業ジーニアス・グループ、「ビットコインファースト」の財務戦略を受けて66%急騰

人工知能企業 Genius Group Limited は、MicroStrategy をエミュレートする「ビットコインファースト」戦略にコミットした後、1 日で 66% 急騰しました。これにより、仮想通貨が同社の主要な財務資産となります。

この取り組みには、会社の現在の資産の 90% 以上が関与します。 将来の準備金 ビットコインで保有される(BTC)、最初の目標である1億2,000万ドルのビットコインを獲得するために、1億5,000万ドルのアット・ザ・マーケット(ATM)オファーから始まります。

天才グループ 言った 同社は11月12日、同社の「EdTech」プラットフォームでビットコイン決済も可能にし、学生向けにビットコインやその他の暗号通貨について学ぶためのWeb3教育シリーズを開始すると発表した。

Genius Group は、準備金の 90% をビットコインで保有することを目指しています。出典: Genius Group

ジーニアス・グループ(GNS)株は11月12日、66.4%上昇して1.05ドルで取引を終え、時間外取引では引き続き62.86ドルから1.71ドルまで上昇した。 によると Googleファイナンスに。

ジーニアス・グループの取締役トーマス・パワー氏は、「マイケル・セイラー氏とマイクロストラテジー氏が上場企業に対し、主要な財務準備資産としてビットコインに投資するよう提案したと我々が信じている説得力のある主張は、我々が全面的に支持するものである」と述べた。

「私たちは、ビットコインファースト戦略により、株主の利益のためにMicroStrategyのビットコイン戦略を全面的に採用する最初のNYSEアメリカ上場企業の1つになると信じています。」

シンガポールに本拠を置くこの会社は 2002 年に設立されました。 AI を活用した 教育テクノロジーは、小、中、高等生から起業家、企業、政府に至るまで、あらゆるレベルを対象としています。 2022年にはNYSEアメリカンに上場企業となった。

新しい方針は、多数のブロックチェーンとWeb3業界の専門家を含む取締役会の再編後に発表されたと述べた。

関連している: 中国のマイクロチップ会社、支払いにビットコインを受け入れると発表

「Genius Group は、将来の指数関数的なテクノロジーに向けた学生の教育に重点を置いています。私たちはビットコインがこれらの指数関数的なテクノロジーを推進する主要な価値の保存場所であると考えています」とパワー氏は付け加えた。

当社はマイケル・セイラーが切り開いた道をたどります マイクロストラテジーのビットコイン保有額は279,420ビットコインを超え、現在245億ドルの価値があり、ビットコインは約88,000ドルです。

今年ビットコイン財務の時流に加わった他の企業には次のようなものがある。 セムラー・サイエンティフィック そしてメタプラネットはそれぞれ1,000ビットコイン以上を保有しています。

雑誌: 仮想通貨を取引する AI エージェントは注目を集めていますが、新人には注意してください