市場の写真
Cryptoの時価総額は、金曜日の朝の価値に沿って、金曜日の価値に沿って2.59兆ドルであり、金曜日の朝には2.50兆ドルまでの$ 2.50兆ドルにもかかわらず。これは、ドルの下落が暗号通貨をサポートするため、ストックインデックスのスライドとは対照的です。上昇する潮のように、ドルの減少は他の資産を持ち上げています。
暗号市場の感情は、極端な恐怖ゾーンに戻り、インデックスを25レベルに送りました。
ビットコインは金曜日の初めから上昇しており、木曜日に$ 80kをわずかに下回った後、$ 81.4Kを超えて上昇しています。ただし、最初の暗号通貨はまだ成長の逆転を確認していません。途中の重要なエリアは、50日間の移動平均がパスされる85,000ドルのレベルです。その克服は強気感情の重要な確認となりますが、その下の変動は市場の騒音のままです。

XRPとTronは今週、200日間の移動平均への減少についてサポートを見つけました。この小さくても励みになるシグナルは、市場の参加者が依然として「ディップでの購入」戦略を順守しており、強気の傾向の継続を信じていることを示唆しています。
ニュースの背景
- オンチェーンメトリックと技術指標の組み合わせは、ビットコインが上向きの勢いを取り戻すために93,000ドルを超える必要性を示しているとGlassNodeは述べた。修正は中期保有による販売を強化しましたが、その活動は遅くなっています。
- 「CryptoのIl Capo」によると、新しいビットコインの売却は今後数週間で可能ですが、ベア市場は9月に始まる可能性があります。アナリストは、これを「グローバルな経済リセット」の予想されるプロセスに帰します。これには、BTC史上最初の大規模な危機を伴う可能性があります。
- 米国上院は、Paul Atkinsの議長に指名されたことを承認しました。彼は、デジタル資産の規制に関する恒久的な基準の開発に焦点を当てることが期待されています。
- SECは、BlackRock、Bitwise、GrayscaleのSpot Ethereum-ETFのオプションのリストと取引を承認しました。 9月、規制当局はすでにBTC-ETFSに基づいた派生物に対して同様の承認を与えました。
fxpro アナリストチーム