市場の写真
Cryptoの時価総額は、週末にコルクスクリューのターンを行い、2024年半ばから2.35兆ドル、24時間で11.5%の損失に低下しました。市場は、トランプの勝利が抵抗の断片を引き起こした昨年11月上旬に見られるレベルに引き戻されました。これらのレベルでは、市場は感情的に売られすぎているように見え、バウンスの可能性が高まります。ただし、リバウンドが逆転するには、根本的な変更が必要であり、これらはまだ整っていません。
Crypto Market Sentimentは23の極端な恐怖ゾーンに戻りました。これは、株式で見られるものよりも大幅に高くなっています。一方、名目価格は数ヶ月の安値を更新しています。これは、暗号通貨の投資家が将来についてより自信を持っているという意味ではありません。むしろ、ここでの売却がより整理されていることを示しており、より危険になっています。

ビットコインは月曜日の初めに$ 75Kを下回り、11月6日以来の最低レベルでした。ヨーロッパの取引ではバウンス形成の兆候がありますが、これは日曜日の終わりからの過度の失敗によるものです。毎日の時間枠では、昨年の大半で抵抗として機能した70〜73,000ドルのレベルまでの目に見える障害はありません。このレベルへの復帰がバイヤーを引き付けることが期待されています。

ニュースの背景
Cryptoquantによって開発されたブルスコアインデックスは10ポイントに低下します。インデックス上の100ポイントは、最大の強気環境に、弱気環境に0に対応しています。ビットコインが96,000ドルを下回った後、売り手が支配するゾーン(40ポイント以下)への移動は発生しました。
テクニカルアナリストのアリ・マルティネスは、チェーン上の活動の減速の中で、さらなる修正のリスクも指摘しています。成長軌道に戻るには、BTCは短期市場参加者の実現価格(90,570ドル)を超える必要があります。
Tetherは、USDTが新しい要件を満たしていない場合、米国市場向けに特に新しい資産をリリースします。
fxpro アナリストチーム