先週の終わりに市場の感情を急激に逆転させた労働市場の統計は、ドルの最初の増加を中断しました。 7月の雇用の控えめな成長と5月から6月のデータでの258,000の下方改訂により、投資家は経済が冷却されていると確信しました。デリバティブは、9月にFRBが20%から90%に緩和する金融政策の可能性を増加させ、ドル指数から2%減少しました。

ドナルド・トランプが、データを偽造したとされるための労働統計局長の解雇を、主要な世界通貨に対する米ドルの上昇の火災に燃料を加えたとされる。ホワイトハウスはより多くの力を獲得しています。トランプは彼の経済顧問であるスティーブン・ミランをFRBに指名しました。これは2026年1月31日まで一時的な立場です。上院が彼を承認した場合、彼はFRBの議長の地位の主要な候補になります。彼は金利を引き下げる強力な支持者です。パウエルの現在の任期は2026年5月に終了しますが、彼の早期辞任の噂は絶えず流通しています。木曜日、ブルームバーグはクリストファー・ウォーラーをFRBの議長になる主要な候補として指名しましたが、それはミランの指名の前でした。これが続く場合、鳩はワシントンのFRBビルのファサードのワシを交換しますか?このような状況では、投資家は米国の資産からより高いリスクプレミアムを正しく要求しています。

DXYの毎週の時間枠でのRSIは売られすぎており、今ではそれから生まれています。

このニュースはすべて、米ドルの下で穴を掘っています。しかし、パズルの技術的なコンポーネントも見ています。ドル指数は、50日間の移動平均を再びテストしています。しかし、今回はサポートとして機能しますが、2月から抵抗として機能しています。 4月から6月にかけて、毎週の時間枠のRSIは売られすぎていましたが、今ではそれから出てきており、しばしばリバウンドが続きます。 DXYが潮と泳ぎ続けていても驚くことではありません。来週の現在の98から100エリアに来週数%を追加します。基本的な背景が弱まられている場合、ブルズにとってさらなる成長は深刻な勝利になります。

fxpro アナリストチーム