入札者がBTC価格の下落を買い占めたため、ビットコインは11月20日のウォール街オープンまで9万4000ドルに圧力をかけ続けた。
BTC価格の記録的高値が休眠コインを追い出す
からのデータ コインテレグラフ・マーケット・プロ そして TradingView BTC/USDも続いて、今度は91,500ドルの安値から再び反発しました。
特徴的な強気の動きはビットコインの(BTC)米国の取引セッションが始まる前に、ビットスタンプで94,374ドルの史上最高値を更新しました。
トレーダー・スキューは、為替注文帳の流動性条件の変化に注目した。 「誰かがフォモを手に入れた?」彼は自分のメールの一つで尋ねた 最新の投稿 Xでも 注目する スポット市場とパープ市場の両方の入札。
トレーダー仲間のCrypNuevo氏は、こう繰り返した。 90,000ドル半ばのエリア 新たな統合段階に入る前に、BTC/USD が次のストップとなる可能性があります。
「最初の試みで10万ドルを突破することは期待していないので、9万ドルの半ば後半、約9万6千ドルのゾーンからの反転を探しています。そして、反落中の次の購入機会に焦点を当てます。」 言った X 人のフォロワー。
警告を発したのは、長期保有者が現在の価格でBTCを流通させていると警告したオンチェーン分析プラットフォームCryptoQuantの調査だ。
Xの投稿には、Coin Days Destroyedの指標に言及し、「長期保有されていたビットコインが再活性化されると、市場のトップが起こることがよくある」と書かれている。
これは、特定のアドレスに保持されている BTC の休眠状態を測定し、すでに古典的なトップ領域への道をかなり進んでいます。
CryptoQuantは、「重要なシグナルとして、Coin Days Destroyedが1500万~2000万を超えて急上昇することに注意してください」と対応するチャートとともにアドバイスした。
ビットコインETFオプションの成功で強気ムードが高まる
それでも、資産運用会社ブラックロックの上場投資信託(ETF)iシェアーズ・ビットコイン・トラスト(IBIT)のオプション取引が始まると、楽観的な見方が高まった。
関連している: ビットコイン指標のブレイクアウトが次のBTC価格の90%上昇を「避けられない」と示唆
初日は 大成功、業界幹部のジョー・コンソーティ氏は、BTC/USDの賭け金が10万ドルを超えて年を終えたと指摘した。
以前、トレーディングスイートDecenTraderの共同創設者Filbfilb氏は、オプションがBTCの価格動向に長期的なカタルシス効果をもたらすだろうと予測した。
「短期的な影響: ボラティリティの増大と投機的な価格変動。長期的な影響: 多様化したポートフォリオにおける重要なヘッジとしてのセメント金の地位」と彼は述べた。 言った 今週の専用の X スレッドで。
商社QCPキャピタルも同様にローンチに前向きだった。
「この活動により、IBITは最もアクティブな非インデックスオプションのトップ20にランクインし、主流の資産クラスとしてのビットコインに対する機関の信頼が高まっていることが浮き彫りになった」とテレグラムチャンネル加入者向けの最新アップデートで述べている。
「この市場の反応は、新たな投資家集団を引き付け、多様な取引戦略を可能にする可能性があり、それがボラティリティと下値リスクの両方を軽減し、主流市場におけるビットコインの地位を確固たるものにする可能性がある。」
この記事には投資に関するアドバイスや推奨事項は含まれません。投資や取引のあらゆる動きにはリスクが伴うため、読者は決定を下す際に独自の調査を行う必要があります。