市場の概要
暗号通貨市場は、水曜日のピークから約1.3%から2.9兆ドルを修正しましたが、過去7日間で8.5%以上を着実に追加しています。市場は、以前は抵抗の重要な領域として機能していた2.5兆ドルの長期的なキーレベルから跳ね返っています。大文字は最近のピークを超えており、過去3か月の下向きの抵抗の内訳をマークしています。これは、市場がさらに上方に移動する意欲の重要なシグナルです。
ビットコインは、週に94,000ドルのエリアに向かって登っていました。これは、4月の初めにローポイントから20k以上上にありました。最近の高値に到達すると、最初のバウンスからの161.8%のフィボナッチ拡張と完全に一致し、パターンにきちんと収まりました。
同時に、上向きの噴出前の新しい短期統合段階を示唆しています。潜在的な新興企業の技術目標は106,000ドルで、これは最初の暗号通貨の歴史的最高の地域の近くにあります。フィボナッチパターンが機能する場合、これらのレベルの3番目のテストが表示されます。

ニュースの背景
トランプのレトリックの変化は、暗号通貨市場での熱意を促進しました。 Veloによると、総オープンポジションは10%急増して178億3,000万ドルでした。資金調達率もマイナスからポジティブに急激に移動しました。
標準的なチャータードは、FRBの独立に対する脅威が続くと、ビットコインは成長を続けます。このようなシナリオでは、最初の暗号通貨は、従来の金融システムに対して分散化されたヘッジの役割を果たします。
Financial Timesによると、金融会社のCantor Fitzgeraldは、ビットコインに30億ドルの投資ファンドを設立する予定です。 SoftBank、Tether、およびBitfinexがプロジェクトに関与しています。これは、戦略に対する「公共の代替」を作成することを目的としています。
トランプ大統領のソーシャルネットワークトゥルースソーシャルの親会社であるトランプメディアは、crypto.comおよびヨークビル会社のアメリカデジタルとともにcrypto-etfを立ち上げる予定です。すでに規制当局の承認を得ているパートナーは、年末までにTruth.fiブランドの製品を立ち上げることを期待しています。
fxpro アナリストチーム